フォトアルバム

« Supported by ADVAN | メイン | お待たせ致しました!! »

2011年8月22日 (月)

BMWと一緒に森林浴♪

タイトルにもありますように今年のWestenは緑に囲まれての開催となりました。

昨日もロケハンで行っていたのですが空気が下界とぜんぜん違うんです!

小雨の中だったので木の匂いと雨の匂いが混ざってとても落ち着いた気分になってました^^

さてイベントで大事なモノのひとつにロゴがありますが、見ただけで会場のイメージが

頭に浮かぶような素敵なロゴを毎年準備しておりまして

 

Kobe_e_2

 

こちらが去年の空港での開催時のTシャツ用ロゴですね♪

都市と飛行機が前後にプリントされています。

来場された方には去年のWestenが蘇ってくるのではないでしょうか?^^

そして!今私の手元に今年のロゴが!!う~ん、早くお見せしたい^^;

間もなく公開となりますので是非お楽しみに!

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.dcnblog.jp/t/trackback/237636/26972289

BMWと一緒に森林浴♪を参照しているブログ: