フォトアルバム

« 準備は整いました! | メイン | 今年は神戸空港で! »

2010年8月 6日 (金)

今年は9月26日(日)です!

今年の開催日は9月26日(日)です!スケジュールは空けておいてくださいね!

美しい街並みを持つ神戸は六甲アイランドを開催地とし、BMWと街の融合を基調としてきたFamilie!westenではありましたが、毎回の反省会で『もっともっと楽しんで頂けるイベントに』という前向きな意見が飛び交っておりました。例えば、『会場と駐車場を一体化できれば、ご来場者同士で自慢の愛車を見せ合いっこできるのに』とか、『出展社さんのデモカーに同乗試乗できたら楽しいのに』等々、BMWユーザーが開催するイベントらしく、開催日当日は思いっきりBMWと触れ合って頂きたい一心の意見ばかりでした。今回4度目の開催を迎えるにあたり、欲張ってそのすべてを実現するべく、開催地を神戸空港に移します!来場の皆様はもちろんのこと、出展各社様にも楽しんで頂けるイベントに仕上げますので、どうぞ多数のご参加を賜れますようよろしくお願いいたします<(_ _)>

BMW Familie!westen事務局一同

Nd3_2333jpg1_2