フォトアルバム

« ありがとうございました<(_ _)> | メイン | Supported by ADVAN »

2008年3月26日 (水)

BMW Familie!Westen in KOBE

BMW Familie!を西日本にもっ!そんな大いなる思いを胸に有志が集まり、BMW Familie!Westen事務局を立ち上げたのが昨年のことでした。そしてその思いは2007年5月27日(日)、第一回BMW Familie! Westen in KOBE開催という形で現実になりました。このイベントは神戸六甲アイランドの街中での開催となったわけですが、それがFamilie!(ファミリーの意)本来の意義を色濃く出すことに繋がりました。そしてBMWと六甲アイランドの美しい街並みが織り成すコラボレーションは、どこのどんなイベントにも似ていない独自のイベントとしてご好評頂き成功の下に終えることが出来ました。これも一重にイベント趣旨にご賛同頂いた協賛各社並びに出展各社様、そして何よりも当日ご参加頂いた皆々様のお陰と心より感謝しております。

第二回目となる今年は2008年5月25日(日)に開催することが決定いたしましたっ!会場は昨年同様に神戸は六甲アイランドッ!昨年のイベント後に整備されたイベント広場は昨年とは違ったロケーションをお見せするのに打って付けだと思っております(^_^) スタッフ一同、昨年の教訓を胸により素晴らしいイベントとすることを目標にして精進して参ります。どうぞ多数のご参加を頂戴できます様宜しくお願い申し上げます<(_ _)>

BMW Familie! Westen事務局一同

Bob_33041