フォトアルバム

« メインステージでは。 | メイン | じゃんけん大会っ! »

2007年5月19日 (土)

ご来場の方々へ。

当日はイベント会場近くに臨時駐車場(有料)を設けさせて頂きます。訳あって値段を書くと怒られるのですが・・・ワンコインです(笑) HPの会場・駐車場・交通http://www.westen.bmw-familie.jp/kaijo.htmlにて詳しい説明をさせて頂いておりますのでご参照ください。ここではその補足とお願いを。。。今回のイベント会場となる六甲アイランドは一つの街です。埋立地ゆえに利便性や街並みの美しさは他に類を見ない素晴らしいもので、当日はイベントはもちろん街並みも楽しんで頂ければと思っております。来年で20周年を迎えるこの地において、当Familie!Westen in KOBEも六甲アイランド20周年記念事業の一つに組み入れて頂き、多くの地域団体様からのご協力やご支援を頂戴して開催を実現することが出来ました。

実行委員会と致しましてはこのイベントの成功はもとより、開催において地域に迷惑を掛けるような事は極力避けたいという思いで一杯です。当日は渋滞や混乱を避ける様、細心の注意をもって運営する所存ではございますが、これもご来場者のご協力なくしては成り立ちません。私ども実行委員会もBMW大好き人間が集まった有志団体です。そしてご来場頂く皆様もBMW大好き人間!同じBMW好き同士です!是非同じ思いでイベントの成功と当日の運営がスムーズになる様にご協力頂けると何よりも嬉しく思います。

皆様のご理解とご協力を賜れます様お願い申し上げます。

BMW Familie! Westen実行委員会

201