フォトアルバム

« 会場はこんなとこ その2 | メイン | 六甲アイランド20周年記念事業 »

2007年4月 9日 (月)

神戸ファッションマート

Familie! Wesren in KOBEには六甲アイランド周辺団体に多大な協力を頂いております。今回はメイン会場横の神戸ファッションマートさんのご紹介を。。。神戸ファッションマートは毎年これでもかっちゅうほどのギャル(死語?;笑)が集まるKOBEコレクションが開催されることでも有名ですが、テナントさんもハイセンスなお店が多く楽しめると思いますので覗いて見てください。今回このファッションマートさんから正面玄関の使用を許可していただきましたっ!ここにもあのメーカーあのショップのあのデモカーがっ!!(^_^)v

BMW Familie! Westen事務局  森井Dsc_39753 F3