フォトアルバム

« BMW Familie! Westen in KOBE | メイン | 会場はこんなとこ その2 »

2007年4月 8日 (日)

会場はこんなとこ

会場ってどんなところ?リバーモールって?といった質問が多いです。それは当然っ!詳しい説明をしておりませんでした(^_^;カメラマン今○氏のご好意で頂いた空撮写真に落書きしてみました(クリックで拡大します) Studie +KOBE-の位置とFamilie! Westenのメイン会場、そして当日行われるフリーマーケットの会場を記しましたのでご参考にしてください。街中ですよっ!と言ってる意味がお分かり頂けるかと思います(^_^) また詳細も順次アップしていきます。尚、フリーマーケットにつきましてはこちらでご確認ください。http://www.newsdust.com/fleabazar/

BMW Familie! Westen事務局 森井

Dsc_39752_1